SEA・POINT東京 ブログ


亀戸シーポイント日記やスタッフコラムを連載しております♪
by seapoint2008
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

インストラクター試験に合格致しました

ご報告が遅くなりましたが先週の6月14日の日曜日にみなさまご存知の中木さんと中澤さんがPADIのインストラクター試験に見事合格いたしました。成績も好成績で上位での通過です!
e0137864_1924487.jpg
先週は西表ツアーでお会いできませんでしたがその後合格証を見せて頂きました。今後の活躍を期待いたしております。中木さん・中澤さん合格おめでとうございました。

e0137864_1925432.jpg

上記写真は本日お店にご来店いただきお客様と記念写真です。

※来月のインストラクター試験には、1ヶ月遅れにて辻ちゃんが参戦を予定してます。(辻ちゃん頑張りましょうね・・・チョットプレッシャー??)
[PR]

by seapoint2008 | 2009-06-21 19:28
<< アジサイの花 自転車 >>