SEA・POINT東京 ブログ


亀戸シーポイント日記やスタッフコラムを連載しております♪
by seapoint2008
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
タグ
リンク集
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

外房にハナダイ目指して突撃!!

8月19日(水)のお休みは以前から、釣りに行きたいと言っていた秋葉ちゃんと。
久しぶりに釣り参戦のモリタン、僕の3人で今後予定してる釣りツアーの調査も含めアジ・タイ中心ねらいで朝4時から出撃してきました。今回の場所は名所の房総の九十九里浜沖をチョイス。
e0137864_19411260.jpg

e0137864_19413077.jpg
今日は気合の2時半東京を出てあさ4時到着。早速つりの準備をします。
こちらは4:30船上にて撮影。

こちらはモリタン。下の写真は秋葉ちゃん。
e0137864_19434798.jpg

e0137864_19453935.jpg
ポイントに到着。日の出の時間となりまわりは明るくなりました。
5時半いよいよスタートです。
e0137864_19454693.jpg
e0137864_19455463.jpg
e0137864_194617.jpg
早々にHIT。調子のいいスタートとなりました。
e0137864_1946989.jpg
こんな感じで釣れました。魚の引きも上々。
e0137864_19461772.jpg

e0137864_19462517.jpg
モリタンがカレイを釣りましたそのほかにも大きなアジがもGET。
e0137864_19463365.jpg
e0137864_19464189.jpg
朝から本日は魚の食いがよくて沢山釣れました。
日が上がってくると気持ちがいい陽気と雰囲気となってきました
e0137864_19464919.jpg
e0137864_1946567.jpg
e0137864_1947516.jpg
日が上がってきていい感じの時間帯はモリタンと秋葉ちゃんは船内と船外でドリームタイムに突入。
e0137864_19471269.jpg
e0137864_19472272.jpg
本日も楽しい釣り日和となりました。
e0137864_1947318.jpg
こちらは私の釣果です。タイ28匹・大アジ15匹・サバ30匹の本日も大漁でした。モリタン・秋葉チャンも沢山釣れましたよ。
e0137864_19474036.jpg



過去の釣りツアーのシーポイントツアーレポート
[PR]

by seapoint2008 | 2009-08-24 20:29 | 釣り ログ
<< 隅田川花火大会 やっぱり海がすきです。 >>