SEA・POINT東京 ブログ


亀戸シーポイント日記やスタッフコラムを連載しております♪
by seapoint2008
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ゴーヤを頂きました♪

e0137864_1751389.jpg

メンバーの奥さんに立派なゴーヤをたくさん頂きました♪
しかも家庭菜園で手作り!
沖縄などの暑い所でしか大きく育たないのかと思っていましたが、
関東の気候でも立派に育つんですネ~☆
ゴーヤは茎なども苦い香りがして、庭の虫がいなくなるのだそうです(゚▽゚*)
以前シーポイントに遊びに来てくれた奥さんそっくりな息子さんが、
暑い中一生懸命お水を上げている姿を思い浮かべるといっそうありがたいです。
スタッフで分けて大切に頂きたいと思います、ありがとうございます(*^^*)
そしてシーポの今日のお昼はゴーヤチャンプルーなのでした☆

写真は奥さんに頂いたゴーヤ&本日のゴーヤチャンプルーです♪
[PR]

by seapoint2008 | 2010-08-24 17:55
<< 平日・初島ツアー! 夏もあと少し >>