人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEA・POINT東京 ブログ


亀戸シーポイント日記やスタッフコラムを連載しております♪
by seapoint2008
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日から奄美大島♪

明日から奄美大島♪_e0137864_19103260.jpg明日から奄美大島カケロマ島ツアー・伊豆山ツアー・海洋実習などが出発します!カケロマは台風の影響ゼロで気温32℃・水温28℃・透明度15~30mでまだまだ真夏☆そして3日目は遠出して奄美ホールまで出かける予定なんです♪ここ最近のログを見るとイソマグロ・ピグミーシーホース・バラクーダ・ロウニンアジ・トビエイそして移動中にイルカの群れが見れている日もあります!1日3ダイブ、もしかしたらナイトダイビングもできるのかな~ッと思ってライトも準備しました(*^^*)海の幸の美味しいお食事で太る覚悟で行って来まーす!

by seapoint2008 | 2010-09-11 19:12
<< 新江ノ島水族館にいってきました。 熱帯性海水魚 >>