SEA・POINT東京 ブログ


亀戸シーポイント日記やスタッフコラムを連載しております♪
by seapoint2008
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

海が良くなりました♪

e0137864_1324475.jpg

今日は房総・波左間ツアーと南伊豆・黄金崎&中木2日間ツアーに出かけました。伊豆も千葉も海が良くなりました♪先週はいまひとつな潮(透明度&水温)が入りましたが、今日の波左間は透明度20m!水温も22℃でしたよ~。そしてジンベエ君は元気に泳ぎ回って遊んでくれました(*^▽^*)まるでどこかのリゾートでジンベエイに遭遇したような綺麗な写真です☆お客様のジンベエの写真を見ると、気のせいかご飯の食べすぎでお腹がポッコリ出ているよな・・・メタボ?火曜日の波左間ツアーとツアーレポートもお楽しみに!!
[PR]

by seapoint2008 | 2010-11-21 13:26 | ダイブ ログ
<< ちっちゃな幸せ 飛行船 >>