SEA・POINT東京 ブログ


亀戸シーポイント日記やスタッフコラムを連載しております♪
by seapoint2008
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

透明度抜群!!

きのう西伊豆白崖潜りに行ってきました。ボートで移動して、1ダイブ目はボートチームとビーチチームに別れて潜ったのですが、ボートの上から水面を見ると水底がくっきり見えていました。実際に潜ってみると透明度抜群!30m近く見えます!
e0137864_20381541.jpg
ここのところ透明度が今一つのことが多かったのですが、一気に海が良くなった感じです。気温、水温も高く今回ツアーに参加された皆さんも大満足だったようです。しばらく良い状態が続きそうですので、透明度の高いこの時期の海をぜひ潜ってみてくださいね!
[PR]

by seapoint2008 | 2010-11-27 16:42 | ダイブ ログ
<< あっという間に。 ジンベエちゃん元気でね(*^o... >>