SEA・POINT東京 ブログ


亀戸シーポイント日記やスタッフコラムを連載しております♪
by seapoint2008
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
カテゴリ
タグ
リンク集
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

❤バレンタイン❤

今日はEFRコースと網代ツアーに出かけています!そしてバレンタイン❤イブですね♪今日と明日シーポイントにいらした皆さまに、男女を問わずチョコをご用意してお待ちしておりまーす(*^^*)そして海から帰ってくる皆さまに、チョコくるみパンを焼いています。美味しくふっくら焼きあがるといいな☆
e0137864_204563.jpg

聡美ちゃんの手作りチョコはブタさん(・(∞)・)&お星様★
宮野ちゃんの手作りクッキーはハート❤
私の購入したチョコ(^^;
2人ともありがとネ、今日来店した男性はラッキーでしたね!

e0137864_20244358.jpg

チョコくるみデニッシュパン♪
デニッシュは初めてチャレンジでしたが、ふっくらサクサク大成功!
まさか6時半に帰ってくるとは思わずできあがりが遅かったですね★
次回は帰ったらいい香りで出来てるようにチャレンジしよっと!
[PR]

by seapoint2008 | 2011-02-13 13:40
<< 13日の網代も透明度良好!! 透明度30mの赤沢に行ってきました♪ >>