SEA・POINT東京 ブログ


亀戸シーポイント日記やスタッフコラムを連載しております♪
by seapoint2008
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

透明度30m!

7日の網代沖のキッテ根ダイブの透明度は素晴らしかったですよ。30Mはいけるかな?

クリアな世界で水温も15~16℃キープでした。

みなさまご参加ありがとうございました。 BY オオクボ
e0137864_10421877.jpg


ボートにいる船長が30m付近にいる皆さまを見て
「大久保さんが白いしまのフィンで先頭を泳いでいるのがが見えてましたよ!」
と言うほどでした♪

網代ツアーレポートも是非ご覧下さいね

★写真をクリックすると大きく見えます★ 

今日は網代ボートツアーに出かけます♪天気&透明度が良いといいですね。火曜ツアーがチーカー(チーム火曜)木曜ツアーがチーモクなら、月曜ツアーはチーゲツでいいのかな?と思ったら隊長がチーゲーに決定してくれました!!美容師さん看護師さん、膝負傷から復活のメンバーさんなど皆で楽しく行ってきまーす☆ 追伸・・・今日の網代は透明度30m!船&マリーナ&温泉貸切!快晴で水温も上がりちょっと早めの春の気配でした(^^)BY YUKA




e0137864_10422769.jpg

[PR]

by seapoint2008 | 2011-02-08 20:41 | ダイブ ログ
<< 最近ぐっときた言葉 キラキラタンク☆ >>