人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEA・POINT東京 ブログ


亀戸シーポイント日記やスタッフコラムを連載しております♪
by seapoint2008
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅祭りに行ってきました♪

梅祭りに行ってきました♪_e0137864_1703618.jpg

梅祭りに行ってきました♪_e0137864_14341060.jpg亀戸天神の満開を迎えた梅祭りに、きのう行ってきました♪ 来店してくれた こんちゃん・だいちゃん・しもちゃんと行き、スカイツリー&梅をバックに記念撮影をしてきました!お好み焼などの露店がいっぱい出ているのかと思いましたが、ソースせんべいなど3件のみ。なぜか猿回しのお猿さんが来ていました⊂((〃'⊥'〃))⊃
また一段と高くなったスカイツリーの周りは、観光らしきヘリコプターも3機飛んでいましたが、完成して夜ライトUPされるようになったら、乗ってみたいですね(*^^*)春の藤祭りの時も、ぜひ行きたいと思います☆
梅祭りに行ってきました♪_e0137864_17131348.jpg


by seapoint2008 | 2011-02-28 14:15
<< シズラーに行ってきました♪ 八景島シーパラダイスに行ってき... >>