SEA・POINT東京 ブログ


亀戸シーポイント日記やスタッフコラムを連載しております♪
by seapoint2008
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

常夏で花粉のないサイパンへ♪

e0137864_1642919.jpg
今朝の雪はビックリしましたね。先日初夏のように暖かかったと思えば今日は雪。気温の変化が激しい3月は風邪をひかないように気をつけましょう☆ さて、今年は予想通り花粉の量が多いそうです。人それぞれ対処法は違うようですが、塩水鼻うがいや病院に行き薬で楽になる方も・・・自分に合った方法をぜひ見つけて下さいね♪ さて、常夏で花粉のないサイパンに来月飛び出しませんか(*^^*)気分は水着で♪ 4月14日(木)からです、お問合わせお待ちしております!
e0137864_16415286.jpg

[PR]

by seapoint2008 | 2011-03-08 14:40
<< 水中は春を迎えています♪ 皆さまご指導、よろしくお願いし... >>