SEA・POINT東京 ブログ


亀戸シーポイント日記やスタッフコラムを連載しております♪
by seapoint2008
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっぱり島ツアー最高!

e0137864_17121746.jpg八丈島に行ってきました!下船後1日目はあいにくの曇り&雨でしたが、2日目は奇跡の晴天☆島の気候と雰囲気を満喫してきましたよ~。ウミガメ、フリソデエビ、カエルアンコウなどをみつけたり、アオリイカの優雅な産卵シーンを堪能して海の中も大充実♪さらに「頼みの綱はちぎれてることもある(in八重根EX口)」「水中のセルフタイマーは、シャッターを押した人は写らない(in八重根砂地)」などなど、色々と学んじゃいました( ̄m ̄*)やっぱり島ツアー最高!
[PR]

by seapoint2008 | 2011-05-12 16:45 | ダイブ ログ
<< まつげエクステサロンを始めさせ... 伊豆山ツアー&器材SPを開催! >>