SEA・POINT東京 ブログ


亀戸シーポイント日記やスタッフコラムを連載しております♪
by seapoint2008
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました♪・・でもtwitterは?

 行ってきました~、西表♪まだまだ西表の余韻から抜けられず、朝っぱらからお世話になった現地サービスのうなりざきさんや、シーポイントのブログを読んでニヤニヤうっとり(〃∇〃) 初西表にして、白砂ダッシュin波照間も、バラクーダを眺めながらの贅沢安全停止inオガンも経験できて、本当に幸せでした☆ただひとつ不本意なのは、3日間のダイビングを一言でまとめてつぶやいたところ「これだけ!?」「ざっくりすぎる」とみなさまから非難ごうごうだったこと。あと、写真をつけてつぶやいたはずなのになぜかアップされず、本当にただの独り言になってしまったこと。。。
あの投稿、どこいっちゃったのかしら (-"- )

由季 第2話
そして、オガンの大物に興奮しつつ、でも根っからの伊豆ダイバーとしてはやっぱりマクロが気になっちゃいます(* ̄m ̄)なんと言っても今回一番嬉しかったのは、念願のキンチャクガニに初めて逢えたこと!安全停止中、別チームだった由佳さんがわざわざ手に乗っけて連れて来てくれたのです~♪なんだかわからないうちに突然水深5mまで連れてこられて怒っていたのでしょう、5mmくらいの超ミニサイズなのに、いっちょまえにイソギンチャクを振り回していて、もう気絶しそうなくらいかわいい。。。思わず船のエンジン音を上回る雄叫びをあげちゃいましたヾ(≧∇≦)〃また絶対もう一度逢いにいくぞ~。

[PR]

by seapoint2008 | 2011-06-24 22:21 | ダイブ ログ
<< 房総・波佐間に出かけました♪ 海から元気を 7・17 >>