人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEA・POINT東京 ブログ


亀戸シーポイント日記やスタッフコラムを連載しております♪
by seapoint2008
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

西尾インストラクター送別会

長い間シーポイントの仕事に従事してきたスタッフ職員の西尾インストラクターが、国家試験の宅建にも合格してこのたび退職し、家業の不動産業界に転職することとなりました。大変残念な事ではありますが、西尾インストラクターの明るい未来に向けて、皆で盛大に明るく送る会を催す事ができました。
西尾インストラクター送別会_e0137864_22492112.jpg
そのような運びから7月31日はJAUSメンバーみなさんと合同企画の屋形船にて送別会を開催致しました。
西尾インストラクター送別会_e0137864_2249291.jpg
たくさんのメンバーの方々がお疲れ様の乾杯においで下さいました、ありがとうございます。
西尾インストラクター送別会_e0137864_22493716.jpg
ご存知、中木インストラクターもはるばる北海道より上京!
西尾インストラクター送別会_e0137864_22494413.jpg
みなさまの祝福のメッセージの寄せ書きも頂きました。
西尾インストラクター送別会_e0137864_22495042.jpg
お台場の夜景は絶景でした。ちょっとほろ酔い?!
西尾インストラクター送別会_e0137864_22495840.jpg
日本の水中撮影の第一人者 須賀次郎さん、も同船されていました。
西尾インストラクター送別会_e0137864_2250425.jpg
そして、本日の企画にご賛同頂いたみなさま、遅い時間までありがとうございました。
西尾インストラクター送別会_e0137864_22501273.jpg

西尾インストラクターからのメッセージです。

入社して13年が過ぎたのですが、入社当初はインストラクターになりたてで、
右も左もわからなかった私を一から指導してくださった大久保さんをはじめメンバーの皆さん、
今まで本当にありがとうございました。
いたらない私が今までやってこれたのは、皆さんのおかげです。

この13年間、いろんな場面が思いおこされますが、今思うと1つ1つが大切な思い出となっています。
このような温かい職場に恵まれ仕事ができたことは本当に幸せだったと、今改めて思っています。
一度シーポイントからは離れますが、また機会をみつけて一緒に潜りに行きたいと思っています。

退職後は親戚の家業の不動産業を学んでいくため、明日より新しい職場で、
今まで学んできたことをばねに精一杯頑張るつもりです。

長い間本当にお世話になりました。皆さんありがとうございました。

by seapoint2008 | 2011-08-01 23:47 | 日記
<< 8月 屋形船に乗ってきました♪ >>