人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEA・POINT東京 ブログ


亀戸シーポイント日記やスタッフコラムを連載しております♪
by seapoint2008
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイビングフェスティバル

 ちょっと前の事。毎年行なわれるダイビングフェスティバルに行ってまいりました。
何だかんだと言いつつ、ダイビングを始めてから毎回行ってますが・・・・・。
今年はちょっと・・・・・寂しい感じ。
去年はテクニカル・ダイビングのブースとか結構充実してたんですがね。
ん~、毎年少しずつ寂しくなっているような?開催規模とか、出展ブースの種類とか。
それでも器材メーカーさんのブースに行くと新製品のマスクやBCDの説明をしてくれました。
熱心に説明してくれるメーカーの方がいました、その説明を聞いていると『おお!新製品にそんな工夫が!』などと思いましたし、感心もしました。
苦労して開発した新製品や自社製品は目いっぱいアピールして欲しいです。
だって商品の情報が欲しいのは買い手の方なんですから。
by ナカキ

by seapoint2008 | 2008-04-01 20:57
<< あなたの心を読みます! 書道 >>