人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEA・POINT東京 ブログ


亀戸シーポイント日記やスタッフコラムを連載しております♪
by seapoint2008
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなたの心を読みます!

少し前に話題に上がった 「心を読む水晶」 です。
何度やっても当たります。恐ろしいくらいに・・・

”心を読む水晶のHPはここをクリックを押してください”
ここをクリック

やり方は?
1.まず 2桁の数を思い浮かべる。
2.思い浮かべた2桁の数「例えば32」を、一桁づつの数として足す。
  3+2=5
3.最初に思い浮かべた数「32」から手順2.で求めた数「5」を引く。
  32-5=27
4.画面にある表から、手順に従い求められた数「27」の右横にあるマークを覚えたら
  水晶をクリックして見て下さい。

何回やっても的中します。

きっとタネ明かしがあるのだろうけど・・・私には未だに分かりません。
お暇な方はぜひ!考えてみてください。

by seapoint2008 | 2008-04-02 00:10
<< あわてんぼう桜 ダイビングフェスティバル >>