SEA・POINT東京 ブログ


亀戸シーポイント日記やスタッフコラムを連載しております♪
by seapoint2008
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
タグ
リンク集
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今週のお休みは のっこみマダイ釣り大会!

e0137864_12404478.jpg

今週の14日のお休みは雨の中、三浦半島の釣り舟で、マダイ釣りの大会に参加しました。運がいいのか?・腕がいいのか?お蔭様で一番大きいサイズの大ダイをGET出来ました。海の恵みに感謝感激です。(^_^)
(雨具で顔隠れちゃたですが、私、です。)
e0137864_12414667.jpg

そしてさらにシーポの元はお客さんで、釣りに行くようになってからダイバーから
釣り氏になっちゃた??釣り友の村本さんが大ダイGETで2位、ワン、ツー、フニッシュを達成しました。(よかったね、、村本さん)
e0137864_12434773.gif

そして何よりも、サイズはともかく参加のみなさんが、「のっこみマダイ」をGET出来て本当によかったです。\(^-^)/
(写真の一番右は僕、となりは村本さんです。この場を借りてチョコト自慢でした。)
[PR]

by seapoint2008 | 2008-05-17 12:54 | 釣り ログ
<< 海日和になりましたね。 健康が第一 >>