人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEA・POINT東京 ブログ


亀戸シーポイント日記やスタッフコラムを連載しております♪
by seapoint2008
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイバーセミナー

フレッシュマンダイバーセミナーレポート♪(*^▽^*)第1回目は、「耳抜きテク①」by西尾INT、そして「器材セッティング」byアヤINT。自分流の耳抜きを打ち明け合ったり、スマートなフィンの脱ぎ方を話し合ったりしているうちに、あっという間に時間切れ~。「かっこよく一人で器材を背負うには、こんな秘密が・・・!」のテーマは次回へ持ち越しとなりました。終了後はみんなでもんじゃへGO!楽しかったなぁ(@^▽^@)今度は今日7月8日(火)開催です。フレッシュダイバーのみなさん、どしどしご参加くださいね!

by seapoint2008 | 2008-07-08 13:54
<< 異常現象が増えてます いよいよ 夏の海が遣って来ました >>