SEA・POINT東京 ブログ


亀戸シーポイント日記やスタッフコラムを連載しております♪
by seapoint2008
以前の記事
カテゴリ
タグ
リンク集
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:コラム ( 36 ) タグの人気記事


念願のオーストラリアへゆみちゃん出発

今日7月12日からオーストラリアへしばらく行ってきます!街のこと、海のこと、現地の情報を出来る限りお伝えしていきたいと思います!それでは行ってきます! BY ゆみ

※西川さんは、オーストラリアへ数年滞在予定(ビサが取れれば永住目指して)
以前からの計画でしたそして念願の出発です。長い間シーポイントパートタイムスタッフとして活躍ご苦労様でした。また現地でのダイビング業務の仕事がんばってくださいね。いってらしゃい~
[PR]

by seapoint2008 | 2008-07-12 13:20

健康が第一

先日、久々に熱を出しました。滅多なことでは寝込まない私ですが、さすがにダウン。翌日、医者に行きました。「あら~、ずいぶん、喉が腫れてるね~。点滴、打ってく?」と。先生、そんな「飲んでく?」みたいなノリで言わないで・・・、と思いながら、素直に打たれてきました。やっぱり健康が第一!!天候が変わりやすいこの季節。みなさんも、体調には気をつけてくださいね。
[PR]

by seapoint2008 | 2008-05-17 11:59

快晴の日


ここのところしばらく雨続きでしたが、ようやく晴れましたね!気温もあがっていて気持ちがいい1日です。週末もお天気よさそうです。たった数日太陽をみていないだけでしたが、それだけでも太陽が恋しくなってします。
[PR]

by seapoint2008 | 2008-05-16 10:39

赤ちゃんの肌

先日、知り合いの赤ちゃんを抱っこさせてもらいました。 3ヶ月を過ぎ、首もすわっているのですが、大きな瞳でじっと私を見ていました。それにしても、赤ちゃんの肌って、なんであんなにモチモチでスベスベなんだろう…と思わず頬ずりをしちゃいました。あんな頃が羨ましい。。 
[PR]

by seapoint2008 | 2008-05-13 11:19

つつじの蜜

e0137864_13414480.jpg
桜の季節があっという間に終わり、
これからはつつじがきれいな季節になりますね。
子供の頃はよくつつじの花の蜜を吸ったものです。
うちから3軒隣だったサイトウさん、
せっかく咲きそろったつつじを一心不乱に摘み取っていたのは私です。
ごめんなさいm(_ _;;m
だってつつじの花の蜜ってすごい甘いんですものー。
[PR]

by seapoint2008 | 2008-05-11 17:32

起きてくださ~い!!

冬眠しているみなさぁ~ん
そろそろ起きて来てくださぁ~い
海の温度も20℃ぐらいまで上がって来てますし
生物も元気に泳いでますよ。
海でお会いしましょう。BY モリタン
[PR]

by seapoint2008 | 2008-05-10 13:53

お買い物

財布を買いにお店へ。ちょっとだけと思いかばんをみてしまったら・・・。結局、財布ではなくかばんを買ってしまいました。誘惑には勝てないですね。
[PR]

by seapoint2008 | 2008-05-09 18:04

和の生活

寝るときはずっと、ベッドの生活だった私ですが、最近、畳に布団の生活に憧れています。私の部屋は、フローリングなので、そのままでは寒いのですが、なんだか「和の生活」がいいなあ、なんて思うこの頃です。みなさんは、どんなお部屋に住みたいですか?
[PR]

by seapoint2008 | 2008-05-08 13:22

忘れ物ないですか?

わたくし、実は非常に忘れっぽいのが悩みです。この間なんか手に持っていたはずの買い物袋が山手線のラッシュにもまれているうちにいつの間にか手から離れ、でもその時には持っていたことをすっかり忘れていたので手から離れたことに気づかず、家に着いて「あれ?そう言えば買ったはずのチーズはどこに・・・」と呆然としたりしました。なのでツアーで私が偉そうに「忘れ物ないですかー?」なんて言ってたら「お前もなー」というつっこみをよろしくお願いします。
[PR]

by seapoint2008 | 2008-05-06 19:35

『亀戸横丁』

e0137864_1235474.jpg
皆さんご存知ですか??亀戸がまた進化をとげようとしていますよw亀戸餃子のならびに、『亀戸横丁』とゆうのができるみたいです♪ 工事中でしたが、ちょっとのぞいてしまいました!!結果・・・ラーメン博物館みたいな感じだったような気がします!っと言いつつ、出来て行ってみたら全然違ったってゆうのが私のいつものオチですが・・・
(^u^)汗
[PR]

by seapoint2008 | 2008-05-05 11:57