SEA・POINT東京 ブログ


亀戸シーポイント日記やスタッフコラムを連載しております♪
by seapoint2008
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タグ:AI ( 23 ) タグの人気記事


ケーキバイキング

e0137864_1448315.jpg初めてケーキバイキングに行ってきました。最初は勢いで食べたのですがすぐにペースDOWN。やっぱり私にはケーキバイキングはむいていないみたいです。これからは1個をおいしくいただきたいと思います。
[PR]

by seapoint2008 | 2010-08-31 18:06

夏もあと少し

夏もあと少しになってしまいましたね。
なんだかさみしー。
いっぱい海にいって夏を満喫しないと!
やっぱり夏は日焼けしないとね。 By AI
[PR]

by seapoint2008 | 2010-08-24 16:51

沖縄マンゴー美味しい!

ついに私も沖縄マンゴーを食べました。いまさらって感じですが私には高級品だったので食べたことがありませんでした。とっても甘くておいしかったですよ。まだ食べたことがない方はぜひ食べてみてください。食べる価値ありですよ。
[PR]

by seapoint2008 | 2010-08-18 13:02

ライブ

この間ライブに行ってきました。特にファンの人とかではなかったのですが、あの盛り上がれちゃう雰囲気。知ってる曲も、知らない曲もめーいっぱい楽しんじゃいました!!またライブ行きたいなぁ~。
[PR]

by seapoint2008 | 2010-08-14 20:35

夏祭り


地元のお祭りに行ったら金魚と一緒にいもりが...。
ビックリしてたらこんどはウーパールーパーが売っていました。
私の中ではウーパールーパーは水族館というイメージがあったのでさらにビックリしてしまいました。
お祭りもどんどん進化してますね!
[PR]

by seapoint2008 | 2010-08-09 17:52

久しぶりにディズニーに行ってきました!!

e0137864_10132454.jpg

久しぶりにディズニーに行ってきました!!

いつ行っても、何度行っても楽しいですね。

モンスターズインクにも乗ってきました!

もちろん新発売のバターしょう油味のポップコーンも食べましたよ。

いった時にはぜひ食べてみてください。
[PR]

by seapoint2008 | 2010-04-28 10:14

今年は楽しみます





昨年は終わってしまいました。なんだかあっという間でした。

今年はもっともっと楽しまなきゃ。遊びすぎには気をつけます。BYあい
[PR]

by seapoint2008 | 2010-01-24 11:30

寒さに負けずにガンバ!



さむいさむいさむーい!!毎日寒くて布団から出たくありません。早く夏になってくれればいいのになぁ~。でも寒さに負けずに潜りにいくぞー!
[PR]

by seapoint2008 | 2009-12-18 19:28

夏!

今日も暑いですね。夏!夏!夏!って感じになってうれしー。今年も夏をめーいっぱいたのしみたいです。一緒にたのしみましょう!!
[PR]

by seapoint2008 | 2009-08-23 11:48

遊園地、全部制覇!!

何年かぶりにとしまえんに行きました。久しぶりに行くと楽しいですね!
ほとんど全部制覇してきました。次は富士急ハイランドに行こうと思ってます。はやく行きたーい!!
[PR]

by seapoint2008 | 2009-08-03 19:10