SEA・POINT東京 ブログ


亀戸シーポイント日記やスタッフコラムを連載しております♪
by seapoint2008
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タグ:MIKU ( 14 ) タグの人気記事


ふじみお守り

e0137864_1375458.jpg皆さん亀戸天神はご存知ですよね?私は生まれた時から今もずっと亀戸住人なので、もう数えきれないほど足を運んでいます。その亀戸天神に私オススメのお守りが売っています!それは、ふじみお守りとゆう名前のお守りなのですが、不死身なだけあって身体健康の意味があります。私は前からずっとふじみお守りを買っています。おかげで健康そのものです!最初は名前に引かれて買ったのですが、その不死身効果は抜群のようです!良かったら皆さんも是非身に付けてみてください☆ ちなみに、亀戸天神はふじの花で知られているので、そのふじの花も掛けて命名されてるんですよー
[PR]

by seapoint2008 | 2010-07-15 13:08

私の最近のマイブームはピクニックです♪

e0137864_12193277.jpg
皆さん、最近マイブームは何かありますか(^u^)?
私の最近のマイブームはピクニックです♪料理は得意ではありませんが、お弁当頑張ってます!(^^)!お弁当のおかずで絶対に欠かせないものは卵焼き♪味は甘めです♪ レパートリーが少なくまだまだ増やしていきたいのですが、女性の皆さん何かオススメがあったらお店にいらしたときに是非教えて下さい(●^o^●)   
[PR]

by seapoint2008 | 2010-06-28 12:20

免許証の書き換え

この間、免許証の書き換えに行ってきました☆ 今回で三回目でしたが、視力がどんどん落ちてしまって、左?右?下?・・・全部?を付けて答えてしまいましたが、何とか検査官の人に『ギリギリですよ!』と言われて合格(*^_^*)家に帰って過去の免許所を並べてみましたが、やっぱり年はとるものなんですね。精神年齢は18歳~20歳のつもりですが・・・何か?(^。^)笑
[PR]

by seapoint2008 | 2010-06-23 13:04

こんにちは!未来です!


こんにちは!未来です!お久しぶりの方、初めましての方がいますね☆またお店でお手伝いすることになったので、よろしくお願いします(*^_^*)ダイビングもご無沙汰なので、皆さんのツアーのお土産話を楽しみにしてます!(^^)!今年は冷夏みたいですが、夏は夏(^^)!ですから、沢山潜りに行ってくださいね♪って、私が潜れ!って感じですよね。(ワラ) 
[PR]

by seapoint2008 | 2010-06-14 16:34

肌年齢

普段私はほぼテレビを見ないのですが、この間たまたま見たら肌年齢に関する番組がやっていました。ちょうど夕食の時間帯にやっていたので見ていた方いるかも。。。?地黒で、日焼け止めをこの23年間塗ったことのない私は、今更やっと肌の心配をしはじめました。(今更!!) テレビでほっぺたを押して肌年齢のチェックをしていたので、思わず私も一緒におしました。。。ん?戻りが悪い。。。?良く考えてみたら、正座した後スイムキャッフ゜をとった後、跡が完全に消えるのは一時間後・・・?L( ̄▽ ̄||)」
[PR]

by seapoint2008 | 2009-03-21 11:59

地球温暖化・・・

二月はあったかい日が多かったですね。
地球温暖化の五文字が私の頭の中をグルグル回っています(≧人≦;)
私は、ほぼ毎週雪山に行っているのですが、雪が少ない少ない!!
TOPシース゛ンなのに、滑走面に土が。。。 肌で実感させられるこの頃です。
海は前年と比べて何か大きな変化はあったのでしょうか??
私も早く海も肌で実感しなきゃ!!!
でも・・・まずはプールでリハヒ゛リ必要かな・・・?以外にヒ゛ヒ゛リ症な私です。笑
[PR]

by seapoint2008 | 2009-03-09 11:52

子供達とハ゛レンタインテ゛ー

最近幼稚園生や、小学生の子供達と接する機会がとても多く、ハ゛レンタインテ゛ーのことで 話しが盛り上がりました!私がある女の子に『チョコレート作った?』すると女の子は 『うん♪』私は『誰にあげたの?』すると女の子は・・・『11人の男の子!』私『好きな人11 人もいるの!?!?』女の子『うん(●゜∀゜●)/』・・・・女の子はみな恐ろしいのでしょうか?笑
[PR]

by seapoint2008 | 2009-02-21 12:08

今年こそ!!!

皆さんご無沙汰してます。未来です(●゜∀゜●)/ 先日、突然シーポイントにお邪魔しました♪ 皆さん変わらずお元気そうで、私もたくさんPowerを もらってきました☆ 今年こそは!今年こそは!と思っているうちに、 最後のタ゛イフ゛からかれこれ二年が経ってしまいそうです。汗 本当に今年こそは!!!リハヒ゛リタ゛イフ゛から始めたいと思ってますので、 もしどなたか一緒になることがありましたら宜しくお願いします(^u^) 
[PR]

by seapoint2008 | 2009-02-19 12:44

おすすめ!!

亀戸には、続々とラーメン屋さんが出来ています☆
皆さんはラーメン好きですか?嫌いな人のが少ないと思いますがΣd(ゝ∀・)
ちなみに私は大好きです♪特に博多!!でも、亀戸のラーメン屋さんを巡ろうと
思い、最近はこだわっていませんが…。ここでオススメを…(^u^)
ダントツでどんりゅう』ってお店です☆是非行ってみて下さいヽ(*゜▽゜*)ノ BY MIKU
[PR]

by seapoint2008 | 2008-05-25 14:50

花のフ゛レスレット

e0137864_1543612.jpg
最近、日によって気温の変化がとっても激しいですね(≧人≦;)皆さん体調は崩していませんか(^u^)? この間、天気の良いお休みの日に犬の散歩にちょっと大きい公園に行ってきました♪そしたら花が沢山!!!咲いていました!でも花の名前…一つも分かりませんでした(^_^.) でも、小学生ぶりに花のフ゛レスレットを作りましたょ
[PR]

by seapoint2008 | 2008-05-21 15:43