人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEA・POINT東京 ブログ


亀戸シーポイント日記やスタッフコラムを連載しております♪
by seapoint2008
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画ウォーリーのDVD

映画ウォーリーのDVDが発売になりました。週末に買いに行くつもりでしたが、店頭で販売しているのを見たらウズウズして、つい買ってしまいました・・・・。年末に映画館で、うるうるしながら観てから早くDVDにならないかな~と心待ちにしてたんですよ~o(^O^)o ところがDVDは買ったものの夜遅くに帰宅。観る時間は無いかな~と思いましたが、どうしても観たくてウズウズ・・・本編は90分なので寝坊覚悟で上映開始~。が・・・気づいた時には既に朝・・・( ̄□ ̄;違った意味で、うるうるしちゃうのでした・・・

by seapoint2008 | 2009-05-06 13:22
<< シーバス&潮干狩り 急に暑くなりましたね >>