人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEA・POINT東京 ブログ


亀戸シーポイント日記やスタッフコラムを連載しております♪
by seapoint2008
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

波佐間に行ってきました

波佐間に行ってきました(*^▽^*)今回スタッフのお仕事は中澤イントラ&ゆうびDMが担当してくれたので、くっついて行った私はひさしぶりにカメラ三昧( ̄m ̄*)うぷぷ 透明度はまぁまぁの8mほどでしたが、魚影の濃さはさすがベストシーズン!ジタバタしないようにして漂っていると、いつの間にか魚の群れに取り囲まれてしまうほど。おなじみのコブダイ頼朝さんとも対面し、満喫して帰ってきました。やっぱりダイビングって楽しいなぁ。゚+.(´∀`*)
波佐間に行ってきました_e0137864_12492435.jpg


by seapoint2008 | 2009-09-23 12:49
<< これからの海に期待大、ですね。 台風通過後に期待! >>