人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEA・POINT東京 ブログ


亀戸シーポイント日記やスタッフコラムを連載しております♪
by seapoint2008
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよです。

本格的に産休に入り、遂に臨月になりました。お腹はどんどん大きくなり、赤ちゃんは良く動いているけれど、母親になるという実感はまだまだといった感じです。でもそろそろ、いつ産まれても良い時期なので、出産や産後の準備を進めていると…いよいよと言う感じで、赤ちゃんを迎える心の準備も出来てきた様な気がします。産後の生活も何となくイメージをしたり、こんな子どもになって欲しいなぁ~と考えたりしますが、まずは無事に産まれてきてくれる事を一番に願ってしまいます。何よりも健康が大切!と無事に産まれてくれる様に、今出来る事は…と、結局は自身の体調管理を考えてしまう日々です。

by seapoint2008 | 2010-11-30 14:23 | コラム
<< 伊戸へ潜りに行きます! 西伊豆白崖ボートダイブ >>