人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEA・POINT東京 ブログ


亀戸シーポイント日記やスタッフコラムを連載しております♪
by seapoint2008
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白崖ツアーに行ってきました♪

白崖ツアーに行ってきました♪_e0137864_20582539.jpg
きのうは約1ヶ月ぶりに白崖に潜りに行って来ました♪透明度は12m位あって少し浮遊物もありましたが、流れもなく良いコンディションの海でのダイビングをすることができました。駿河湾は地震の影響はなく、普通にダイビングができています!いつもと変わらず海に潜れたことに感謝感謝の1日でした☆
白崖ツアーに行ってきました♪_e0137864_20584315.jpg
こんちゃん撮影のスズメダイ☆
白崖ツアーに行ってきました♪_e0137864_20592442.jpg
岡田さん撮影の黄色いウミシダ!
白崖ツアーに行ってきました♪_e0137864_210481.jpg
村井ちゃんが撮ったニシキウミウシ♪
白崖ツアーに行ってきました♪_e0137864_2104027.jpg
こんちゃん激写のトラフケボリ宝貝!

みなさまお疲れ様でした~!!
また楽しいダイビングに出かけましょう♪

by seapoint2008 | 2011-04-07 17:38 | ダイブ ログ
<< 桜の花 春らしい陽気です。 >>